12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

HMKL Shad65SR TGTUNEが入荷です!!

2013.03.05 Tuesday

    HMKL Shad65SR TG TUNEが入荷です!shige


春一番が吹いてから各地暖かくなってきましたね〜!

だんだん、水温もぬるんで来るんでしょうから、楽しみがいっぱいですね〜!!

そんな、楽しみがいっぱいになってきたところに、HMKL Shad65 TG TUNEが入荷しましたよ〜!!


※「アブソルート・ピンク」のピンク色は色褪せしやすいので、少し濃い目にリファインしました。

「アブソルート・ピンク」「クリスタル・ピンク」の使いやすい2色が入荷です!!


あと数週間もしたら鹿島槍ガーデンも通えるようになりますし、もっと各地面白くなってきますからね〜!!

HMKL Shad65 TG TUNEで、”ガツン!”とビッグ・ワンを仕留めちゃって下さい!

ご注文は、こちらからどうぞから!!


管理釣り場のミノ―イングとは! おすすめミノーはこちらから!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へにほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

posted by: スタッフ:山本 | 商品紹介 | 21:31 | comments(0) | - |

コメント